2009年11月2日月曜日

Le Royal Meridien King Edward(ル・ロイヤル・メリディアン・キングエドワード)の朝食、トロント - カナダ旅行シリーズ

Le Royal Meridien King Edward(ル・ロイヤル・メリディアン・キングエドワード)で朝食をとりました。

とはいえ、今回の宿泊では、ラウンジが使えるとのことでしたので、そちらでささっと。平日、遅めの朝食だったからか、ラウンジをほぼ独占状態でした。。

たっぷりフルーツ。
ベーグルは、軽くトーストしてくださいました。たっぷりのスモークサーモンとクリームチーズをサンドして。
ヨーグルトや、コーヒーなどいただきながら、ゆっくり過ごせました。


RICOH GR DIGITAL II