2009年11月1日日曜日

Le Royal Meridien King Edward(ル・ロイヤル・メリディアン・キングエドワード)の部屋、トロント - カナダ旅行シリーズ

ナイアガラからトロントに戻ってきました。

旅程を組んでいたときはハイアットに戻ろうかとしばし悩んだのですが、せっかくなので違うところへと、Le Royal Meridien King Edward(ル・ロイヤル・メリディアン・キングエドワード)に予約して宿泊しました。金融地区にあって、とても落ち着いた雰囲気。100年も歴史があるそうです。

ロビーで車を待ち中に一枚。


部屋は、ジュニアスイートでした。広々。

いちごとリキュール。記念日のプチ差し入れをいただきました。
広すぎるくらいで、つい部屋の中をうろうろしてしまいました。

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4