2009年11月11日水曜日

新宿高島屋の精肉精肉コーナー、生ハムの盛り合わせ、再び

新宿タカシマヤの精肉コーナーで、また発見してしまいました。以前購入して大ファンになった生ハム盛り合わせ...

しかも今回は幻の生ハム入りとのこと。目の前で、薄く切って、盛りつけられていました。つい、買ってしまいました...

90g入り。2500円オーバー。
イベリコベジョータ。貴重だそう。うまい。。
パルマ24ヵ月は、手頃なものだそう。うまい。
そして、これが幻の生ハム(お店の方談)、クラテッロ。香りが良くて、よく味わって長く楽しめました。。
ソノマのスパークリングワイン。
ふむ。

生ハムのおいしさといったら... 語りようがないような。お店だと、お皿にほんの少し(笑。
生ハムは家でゆっくりたっぷりいただくのがよろしいようで。リピート、してしまいそうです。

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro