2010年7月6日火曜日

ハイアット・リージェンシー・福岡の客室、アメニティ - 福岡旅行シリーズ

2泊3日で福岡へ、週末旅行に行きました。


1日めは、福岡空港からすぐのハイアット・リージェンシー・福岡に宿泊。

福岡空港からのアクセスは、地下鉄で1駅。
東比恵(ひがしひえ)で下車。
恵比寿に読み間違えたのは我々だけではないだろうと思いました。
到着。緑の丸い部分が特徴的ですね!
手前の向かって右側は洋食ル・カフェ
左側はベーカリーstar26(スタール26)でした。
翌日の朝食(後述)はこのパン屋でパンを買ってみました。
フロント前の天井。
客室。
シンプルアメニティ(タオルは除く)。
ビバレッジサービス。
ハイアット・ゴールド・パスポート(入会無料)なら、みないただけるそうです。
夜中までに札を出しておくそう。せっかくなので出してみました。

部屋でミルクティーがいただけました。
のんびりー。うれしいですねー。

朝から移動だったので、ベーカリーでパンを買ってみました。
キムチ焼きそばパン。ヘビーヘビー。

照り焼きチキン。これまたヘビー。
かぼすパン。丸い!丸い!
るるぶFREE福岡なるフリーペーパーもありました。
地図など、充実していました。
今回2泊だったので、普通のるるぶ福岡を買って持参したのですが!
1泊ならFREE版でもokかも!

空港からのアクセス抜群のホテルでした。







Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0