2010年7月8日木曜日

ハイアット・リージェンシー・福岡、伴菜(ばんさい)でディナ - 福岡旅行シリーズ

ハイアット・リージェンシー・福岡内の和食処、
伴菜(ばんさい)で夕食をとりました。

結論からいいますと、
アラカルトが充実していて、とても気に入りました!

初福岡の旅行者にとって気になる料理が揃っていて、しかも値段も手頃。
ホテル内のレストランですが、雰囲気が明るく、でも落ち着いていて、
居心地もよかったです。

伴菜。
ビールで乾杯。写真を取り忘れたのですが、枝豆と一緒にごくごく。
お通し。アスパラ豆腐。
そういえば、福岡でいただいたお通しはどこもレベル高し! でした。
イカ活き作り。ぷちんぷちんと食感が楽しい。
呼子(よぶこ)名物がここでいただけるなんてー。
ゲソもお刺身でいただこうとしたら、カットしてくださいました。
うれしい。おいしい!
黒毛和牛の串焼き。塩で、うまー。

水炊きもここでいただけました。
おいしいですねー。
薬味もたっぷり。
しめの雑炊。大満足。

満足満足な夕食でした。


Canon Power Shot S90