2010年7月18日日曜日

Complimentary hourでシャンパン。ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ - 箱根旅行シリーズ

箱根旅行の続きです。

ハイアット リージェンシー箱根リゾート&スパに滞在しました。

チェックインのとき案内してくれた方が、
Complimentary hourについて教えてくださいました。
1Fのリビングルームというスペースにて
16:00-19:00まで、シャンパン、ビール、ワイン、フルーツジュース等々、
ふるまわれているとのこと。

人気なので席の確保はお早めに、とうかがったので、
16:00にわくわくおじゃましてみました。
席はバースペースでも大丈夫とのことでした。


ちなみに、箱根のこのハイアットは、外資系には珍しく、
館内用の浴衣と、部屋に用意してある木製ソールにブラックのベルトの履き物で
館内を移動できるので、温泉後のおくつろぎ感満点でした。
部屋には、室内用と館内用の二種類の浴衣が用意されていました。


さて、本題のComplimentary hour。おつまみメニュー。

シャンパーニュ。開けたてをいただけました。うれしい!
おつまみも少々注文。ピクルス。
フライドチキン。和風の唐揚げ風で、ぷりぷりジューシー。おいしいー。
シャンパン+オレンジジュース。
こんなに満喫して、いいのでしょうか。止まりません...

ホテル1Fのリビングルームスペース。
土日のComplimentary hour時には、生演奏が。
おじゃましたときは、写真の薪が積んである附近でボサノバギターの演奏がありました。
のんびり過ごせました。

朝は7:00-10:00までコーヒー、紅茶、ジュースがいただけました。







Canon Power Shot S90