2010年7月21日水曜日

六本木、グランド ハイアット 東京の客室、アメニティ

六本木、グランドハイアット東京に1泊だけ滞在しました。

以前、けやき坂にランチに来たとき以来、
降りにグランドハイアットのほうまでやってきました。
六本木ヒルズと同じ敷地にあり、建物内でもつながっています。

客室数は389室だそうで、大きな宿泊施設。

六本木ヒルズのメインの入口とは反対側にある、
グランドハイアット東京エントランス。
GRAND HYATT TOKYO。
車寄せ。

グランドルームキング。40㎡ほど。スタンダードの客室です。
向かって左手にはデスクスペース。
アメニティ。洗面台の下の引き出しにセットされていて、すっきり。
シャンプー軍団。コーセー、日本製。
ヘッドシャワー有り。お風呂、シャワーは日本風の浴室設計で快適です。
スリッパ。
セイフティーボックス。デスクスペースの引き出し型でした。
パカッ。
お茶コーナー。
お茶。
お菓子。
豆菓子。
あとレストランを予約してあったからか、
部屋にチョコも用意してくださっていました。
おやついろいろでちょっとうれしかったです。


都会的ですっきりしていて、
とてもゆっくりくつろげました。
週末の気分転換になりました。


DVDの無料貸し出しサービスがあるとのことで、
観たいと思いつつ、部屋に戻ると居心地が良くて、
夕食後はついつい眠ってしまいました...





Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0