2010年7月17日土曜日

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパへ。客室、アメニティ - 箱根旅行シリーズ

ひたすら、のんびりしたいと思い、
ハイアット リージェンシー箱根リゾート&スパへ行って来ました。
あじさいが見頃の時期に、出掛けることができました。
夏時分の温泉も、のびのび快適でした。


部屋。スタンダードの客室でしたが、56㎡超とゆったりスペース。

アメニティ。
ハイアットおなじみのシャンプー類軍団。
ごしごしタオル。
鏡もちょっと取ってみました。
ハイアット水。izumi。

コーヒーコーナー。たっぷり自然水。
お茶もばっちり。
DVDも見れました。でも、うとうと寝てしまって見ませんでした...。

おくつろぎスペース。ほんとにのんびりできました。


ちなみに、部屋のお風呂は温泉ではないそうです。

強羅-ホテル間の送迎ありとのこと。
(強羅駅到着後連絡の模様。ホテルのページを要ご確認)
行きはよく調べず(うう...)タクシーで移動しましたが、
帰りはシャトルバスで送迎してくださって、快適でした!

さらに! 期間限定か定かでありませんが、
小田原-ホテル間の送迎もあったそうで、すごい...

ただ、後日、同行者の知り合いの方の話によると、
やはり大人気だそうで、なかなか予約がとれないそうです...
ホテルのページによると、シャトルバスのため座席が9席ということで納得。
ともあれ、小田原からシャトルバス送迎なんて便利すぎで吃驚状態です....


*おまけ。
温泉。男湯、一人占め!
洗面台スペースも一人占め。










Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0