2010年8月3日火曜日

真夏の焼きそば

夏の仕業でしょうか。
仕事帰りの夕食が若干なげやりです。


ソース焼きそば。
きもち、野菜は多めにしてみました。
Paulaner Hefe-Weißbier(ポーラナー・ヘフェ・ヴァイスビア)
はずれなしの、お気に入りビールです。
きんきんに冷やしていただきました。

巨大ポテトチップス。500g入り。
Macのリモコン(全長8cm強)と並べてみました。
深川油脂工業。(420g入りの新ほくほくチップス)

真夏の焼きそば、ビールをごくり。
こんな夕食も、たまにはなかなかいいものでした。



OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro