2010年8月1日日曜日

松阪牛(切り落とし)にたじたじの夕食

とある7月の平日、松阪牛が夕食にやってきました。
カルビの切り落としですが...

松阪牛。マツザカギュー。
こちらは、手ノ子牛。
焼きあがり。おいしすぎました。
これは一体... 気付くと、真顔でつぶやいていました。
手ノ子牛たち。グッドグッド。
先日挑戦した自家製ステーキソース
冷凍してあったので、解凍して。
かわいいクレイジーソルトミニ。30g入り。卓上にぴったり。
海藻サラダ。ごまたっぷり。
Gloria Ferrer Carneros Merlot 2006。
我が家では珍しいメルローのチョイス。
肉に合わせたわけではありませんが、すっきり良い香り。グッドな赤でした。
デザートにアップルマンゴー。

好物三昧の夕食になりました。
たまには、豪快に焼肉夕食もいいものです。


OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro