2010年8月18日水曜日

ヤマモリ(株)、ヤムウンセンセット(タイ風春雨サラダ)

お試しでいただいた、
ヤマモリ(株)、ヤムウンセンセット(タイ風春雨サラダ)
を使って、ヤムウンセンを作ってみました。


ヤムウンセンセット。
魚醤のほか、ライムやにんにく、蝦醤、チキンエキスなどなど、
いろいろ入っていました。
紫スライムー。レッドオニオンかわいいです。

タイ風春雨サラダ。んまいです。
タレがたっぷりだったので、半分の量で十分でした。
大量のサツマ揚げ(下記写真を参照)が食卓に控えていたので、
エビや魚はなしで、野菜たっぷりでいただきました。
小田原直送のサツマ揚げ軍団。
ビールとサツマ揚げ、大好物です。サラダともよく合う!
納豆。
白菜の浅漬け。
Paulaner Hefe-Weißbier(ポーラナー・ヘフェ・ヴァイスビア)
我が家定番の、お気に入りビール。
この日もきんきんに冷やしていただきました。


夏とビールによく合う、おつまみサラダでグッドでした。




OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro