2010年8月12日木曜日

魚真(うおしん)渋谷店で夕食

仕事帰りの夕食に、魚真(うおしん)渋谷店へ行きました。
お気に入りのお店の一つです。


ビールと一緒に、小あじの唐揚げ。
もみじおろし、あさつき、たっぷりポン酢で。
さくさくの歯触りとふわふわの身。うなー(うまー)。
中落ち。数量限定で100円くらいだったような。
お造りは外せません。きらきらの切り口。おいしい!
毛ガニは、前は殻付きだったのですが、
ほぐされて出てきました。ぱくぱくっと。おいしいな。
鰤カマ。調理法を選べます。
今回は煮つけでー。くーうまい。
煮つけと来たら、日本酒もぐびっと。
浅漬け。
大人の焼きそばは必須です。2皿注文しました。
クセになってます。おいしい!

大満足でした。
今週もがんばってよかった! 未だ残り長いですが!



極楽気分で帰宅中、ついコンビニに寄ってしまい、
帰ると、昔懐かしのアイスがありました... バニラの王道!
久し振りに食べました。おなかいっぱいになりました。


Canon Power Shot S90