2010年8月10日火曜日

Hyatto Regengy Tokyo(ハイアット リージェンシー 東京)の客室、アメニティ

西新宿、Hyatto Regengy Tokyo(ハイアット リージェンシー 東京)で。
新宿からシャトルバスが出ているので、利用してみました。
なかなか快適移動でした。


Hyatto Regengy Tokyo到着。

ロビーの照明は、バブリーな雰囲気を漂わせていました。
当日ウエディングの予定があったようで、
ロビーにバージンロードなどがセットしてました。


部屋到着。長い廊下。

デスクスペース。

細長い奧にメインスペースがありました。
部屋はビューデラックスコーナーキング、40㎡。
ちなみに2009年1月に21F-26Fのビューデラックスルームキング/ツインと、
クラブフロアのクラブルームキング/ツインは改装したそうで、
モダンな部屋へと変わったそうです。
おなじみのシャンプー。
こちらもおなじみのアメニティ。
歯ブラシ、石けん、ブラシ、ひげそり、ソーイングキットなどなど。


水。
部屋からパークハイアット東京が...
羨望のまなざしを向けてみました。
窓に向かって、オレもビッグになってやるーとか云ってみたくなります。
ともあれかっこいいなー。
お茶セット。
パークハイアット東京までは徒歩数分。
散歩がてら外に出てパークハイアット東京の
ペストリーショップでおやつを入手。
シュークリーム。ふんわりー。
ベリーパイ。甘酸っパイ。駄洒落ではありません。

翌朝、クラブラウンジではなく、
通常フロアのゴールドパスポート会員でも
無料朝食があるとのことでおじゃましました。
朝から、にぎわっていました。
各種パンたくさんとバター、コーヒー紅茶のサービス。
パンはトーストしたりできませんが、もりもり食べてしまいました。


新宿お散歩も満喫できて、楽しかったです。
週末の一泊で、うんと気分転換できました。



Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0