2010年11月8日月曜日

浅草、まさる で 大入江戸前天丼

以前、浅草散歩のときの、食事メモです。

まさるで天丼をいただきました。
有名店と聞いていたので、ちょっとわくわくででかけました。


まさる。お昼のピーク過ぎ、お客さんが並んでらっしゃいます。
お店の前に椅子があったので、座ってノンビリ待ちました。
本日の天丼。大入江戸前天丼だけです(!)。



ほどなくして店内へ。座敷でのんびり。
味噌汁とおつけものでしばし休憩。ほっとします。




天丼登場!
ばーん。広角レンズで撮ってしまったため、
迫力不足の絵になってしまいましたが、かなりのボリュームでした!

香ばしい天麩羅と、おいしいタレ。
ぷりぷり魚貝と、さらさらごはん。

ボリュームたっぷりで、楽しいランチになりました。


RICOH GR DIGITAL II