2010年11月21日日曜日

広尾、LE CAFE PLUS+A(ル・カフェ プルス・アー) - 休日ランチシリーズ

散歩がてらの休日ランチに、広尾にある
LE CAFE PLUS+A(ル・カフェ プルス・アー)へ行きました。


1Fのオープンなカフェスペースに着席。
シンプル静かな店内ですが、
女性でいっぱいでちょっと華やかでした。


ランチのコースと、店内の看板にあった和牛のカレーを注文。


コースにはパン。
カレーにはサラダ。
カレー登場。
すごい肉のボリュームですが、柔らかくてカレーにぴったり。
カレー、優しい味でおいしい!

コースは、肉と魚が選べました。
この日の肉はシャロレー牛とのことで迷わずオーダー。
シャロレー牛はフランスでは有名で、フランス最古の肉牛種だそう。
ボリュームがあって、しっかりした味の肉。さくさくポテト。うまー。
食後の飲物。エスプレッソ。
カレーは飲物かアイスが選べたと思います。
コースのオレンジジュース。
コーヒー紅茶以外の飲物は、基本的にはないそうなのですが、
オレンジジュースを用意してくださいました。ありがたかったです。
コースのデザート。グレープグルーツのクレームブリュレ?
ほろにがで、大人味。たっぷりあって、大満足でした。

のんびりと食事ができました。

おもいがけずボリュームたっぷりで、
楽しい広尾ランチになりました。



Canon Power Shot S90