2010年11月1日月曜日

The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)のシグニチャレストラン、Kayuputi(カユプティ) - バリ・シンガポール旅行シリーズ

The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)の宿泊中、
一度行ってみたいと、予約をしていただいて、
シグニチャレストランKayuputi(カユプティ)にディナーに行きました。


ビーチの近くにあり、ヴィラに宿泊の方なら歩いてすぐ。
我々はメインの建物から、カートでぶーんと連れて行っていただきました。


カユプティ。
エントランス。豪華です。
オープンキッチン。
外にも席があって、外席も人気の様子でした。
飲み物は、なんとなくカクテル。モヒート。南国ですから。
これはミックスジュースみたいなのだったような。
前菜。きのこのフライ。天麩羅のようでサックサク。
ソースがおいしー。おしゃれな味でした。
パン。数珠つながり。オリーブ等々粒々入り。
バターおいしー。
オマール海老のスープ。アボカドなど色々入り。
目の前でスープを注いで仕上げてくださいました。
一口いただくと、こ、これは、濃厚でなめらか。
海老の旨みがどーっと広がります。おいしい!!

メイン。ホットエクスペリエンス。なる名物料理。
シーフードがもりだくさん。生レモンたっぷり。

裏側もこんなにたくさんのシーフードが....
海老。どーんとぷりっぷりでした。
ソースは5種類。いろいろな味が楽しめました。
タルタル風ソースが気に入りました。
もう一つのメインは、チキン。
二つのソースがふんわり。うまー。


帰りに、玄関のライトを一枚。


店内はDJ音楽、お客さんもなんだかおしゃれでした。

楽しい夕食になりました。


Canon Power Shot S90