2010年11月24日水曜日

Patisserie KIHACHI(パティスリー・キハチ)のトライフルロール、ケーキ二種

年末目前、仕事が切羽詰まり気味の週末、
オーノーと頭を抱えていたら(年中かもですが...)、
うれしいお土産がやってきました。


KIHACHI(キハチ)のケーキ二種、
トライフルロール&トライフルロール黒
をいただきました。
トライフルロールは、レストランでも人気だそうで、期待が高まります。


Patisserie KIHACHI(パティスリー・キハチ)。

トライフルロール。
びっくりのふんわり加減。フルーツたっぷりで、頬が下がりました。おいしー。
トライフルロール黒。ショコラバージョンだそうです。チョコうまし!

今回のカットされたものが550円くらい、
14cmのものだと2000円ちょっとくらいだそうです。

ロールケーキは、いつからかやたらと話題の製品が続出だなーと思いつつ、
あまり食べる機会がなかったのですが、
いつのまにこれほど進化したのでしょうか...
14cmのものも、軽くいただけてしまいそうです!



OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro