2010年10月1日金曜日

小麦と酵母 満(みつる)のパン

小麦と酵母 満(みつる)のパンを食べてみました。
ecute品川店でゲット。

店頭には、女性が2-3人並んでらして、
なかなかの人気の模様でした。



和風。
有名なのは、味玉子入りの揚げパンとのこと。
丸々! 食べ応えがありました。おなかいっぱい!
あんパン。安心の味。さっぱりしていて、やわらかな生地と、ごまがぷちぷち。好みの味でした。
黒豆入りパン。だったような。
三種。

たまには和風のちょっと変わりダネパンも、楽しいものです。


OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro