2010年10月10日日曜日

ユナイテッド航空で移動 - バリ・シンガポール旅行シリーズ

今回の飛行機移動は、
東京-シンガポール間はUnited Airline(ユナイテッド航空)、
シンガポール-バリ間はAirAsia(エアアジア)でした。


成田の出国審査の後、
搭乗口に近いユナイテッドのラウンジで飲み物休憩。

搭乗。シャンパンをいただきました。
お湯。

白ワインと水。
サラダ。
まっ暗ですが、外国の方々率の高い機内ではまったく問題ないようです。
白身魚のメイン。消化の良い食事で、助かりました。
牛ショートリブの蒸し煮。こちらは、こってり。
パッションフルーツチーズケーキ。
フライトアテンダントさん、おすすめとのことで、おいしくいただきました。

6時間ほどで、シンガポールに着きましたー。


Canon Power Shot S90