2010年10月19日火曜日

The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)のルームサービスで夕食 - バリ・シンガポール旅行シリーズ

東京→シンガポール→バリと連日移動だったので、
The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)
に到着した日の夜は、部屋でゆっくり夕食をいただくことにしました。


ルームサービスのメニューをしばし真剣にチェック。
注文して、ほどなくテーブルセットとともに到着。
良い香りー。



ナシゴレン。大変地味な見た目...
しかし、見た目を裏切るおいしさ、びっくり!
海鮮たっぷりとニンニクがきいたパラパラライス。
小口切りのいんげんらしきものが入っていました。
錦糸玉子がセントレジススタイルだそうです。
骨付きフライドチキンもさくさく、ジューシーでおいしー。
滞在中、ナシゴレンをいろいろ食べましたが、このルームサービスのがベストでした!
(ホテルの朝食でも選べたのですが、何が違うのか、ちょっと違いました)
ピクルスなど。ごはんが進みます。
厚みのある海老煎餅。モリモリ食べました。
こちらは、チキンライス。しっとりチキンがおいしい!
スープもごはんも、チキンの出汁がきいていて、まあおいしー、な感じでした。
チキンのソース三種。
おいしいパンもたくさん。


上海のグランドハイアットのときも思ったのですが、
ルームサービスのちょっとした食事がおいしいと、
どうにもうれしくなってしまう気がしました。

もう今日はルームサービスでいいやーと
頼むときは、若干なげやりだからでしょうか...。






Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0