2010年10月27日水曜日

The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)のビーチ - バリ・シンガポール旅行シリーズ

今回の旅行では、なんとなくゆっくり過ごすと決めていました。

The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)の宿泊中、
朝食の後は、ただただのんびりビーチで過ごしました。


ホテルのメインロビー下から、プライベートビーチまでは徒歩でもすぐ。
スタッフの方に声をかけると、カートで送ってもらえました。


青い空、透き通った海。ただただ、きれいです...
パラソル、ビーチチェアもたくさん。
宿泊客だけで、みんなのんびり。のどかでした。
ビーチ手前のプール。
カーテン付きのソファースペースがあり、ここものんびりゾーン。

ちなみに、写真左奧の屋根が、ホテルのシグニチャーレストラン、カユプティ。
海が臨める立地でした。


リゾートを満喫できました。






Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0