2010年10月26日火曜日

The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)の朝食 - バリ・シンガポール旅行シリーズ

The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)
の朝食のメモです。

St. Regisでは、朝食が宿泊料金に含まれていました。

含まれているならBufferかなーと思っていたら、
Bufferのほか、アラカルトで注文できるメニューもあり、
4日間とも朝食が楽しめました。
日曜などはブランチがあり、そちらはお酒も飲めて有料です。


以下、4日分、気に入った朝食メニューの写真を
ぺたぺた貼り付けていたら、
大量になってしまいました。。


1Fのレストラン、Bonekaで朝食がいただけました。
良い天気。
宿泊客の方々でずっといっぱいだったのですが、一瞬の隙に一枚。
広々。ソファーの席もたくさんありました。
メニュー。左は飲物。右は玉子料理。
アラカルト。ナシゴレンなどは、Bufferにもありました。

フレッシュフルーツジュースがたくさんありました。うれしい。
これはスイカ。
そのほか、苺やマンゴー、マンダリンオレンジなど
毎日ジュースは欠かせませんでした。

パッションフルーツのスムージー。
つぶつぶとミルク。氷は入っていなくて、これは好みが分かれるかもです。
トマトジュース?
オイスター。クリーミー。
これも朝食に含まれていました。朝から、いいんでしょうか...
エッグノーブルなる、ロブスター入り玉子。
イクラとアスパラもトッピングされていました。
海老オムレツ。熱々の鉄板に、とろとろたまご。

点心。蒸し立ての熱々で登場。ぷりぷり。

スープがおいしくて、うれしかったです。
チキンスープ。こくうま。柑橘果汁を絞って、いただきました。

こちらはフィッシュスープ。出汁が出ていて、エスニックな味。うまー。

サラダ、オリーブ、スモークサーモン、カマンベールチーズ。
ワインが飲みたいです。
ミニステーキ1。鉄板で登場。
ミニステーキ2。熱々でおいしー。


ごはんもの。ナシゴレン。パラパラです。

ミーゴレン。

あんかけ焼きそば。

胃がおつかれのときは、おかゆに。

かわいいお寿司もありました。

サーモンたっぷりのプチベーグル。

これがおいしかった、セントレジスティー。
その後2回、注文したのですが、
毎回違う入れ物で、違う味の飲物が出てきましたー。

ボネカティー。レストランの名前の入ったお茶。
ライチ入り。これまたおいしー。南国のアイスティーは、格別です。
ヨーグルト。
フレッシュフルーツもたくさんありましたが、
フルーツジュースをたくさんいただいたので、デザートはあまり食べませんでした。


明るくゆったりした雰囲気で、
のんびりとおいしい朝食をとれました。






Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0