2010年10月18日月曜日

The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)の客室、アメニティ - バリ・シンガポール旅行シリーズ

The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)
の滞在メモです。


チェックインを終えて、部屋に移動。


今回の部屋は、Pool Suite。92㎡くらい。
窓側スペース。

入口の玄関側に書斎スペースや、広々したソファースペースがありました。


小さなプール...

外にもソファー。
スコール直後に撮った写真なので、水がすごいですが、ほどなくして乾きました。

ダイニングテーブルセット、
デッキチェアー(写真奧)、
東屋付き(写真さらに奧)。


東屋。のんびりー。
蚊取り線香は、室内の電気式と外には普通の線香があり、安心。
東屋にあった、木製パズル。
挑んだところ、とんだ苦戦をしいられました...


ウェルカムフルーツ。
普段はウェルカムフルーツといっても、
バナナとミカンくらいしか食べないのですが、
いろいろいただきました。毎日、フレッシュフルーツが届きました。

水たっぷりで助かります。こちらも毎日補充がありました。

コーヒー、紅茶コーナー。

いろいろ。
アメニティ。
セントレジスといえば、Remede(レメディ)!だそうです。
ヘッドシャワーに巨大なバスタブもあり、
良い香りのシャンプー、せっけんで
しっとりさらさらつるつる? エステ気分で快適でしたー。

フェイシャルのせっけんも、つるつるになった気がします。

その他、アメニティ軍団。

スリッパー。ビーチサンダルみたいでした。
大きな帽子とバッグは、ビーチの際にどうぞお持ちくださいだそうです。
砂だらけになってしまうので、ありがたいです。
ツバの大きな帽子で、リゾート気分満点でした。

セントレジス。紋章!



そういえば、日本の大阪本町にも2010年10月に
セントレジスがオープンしましたが、
アメニティはレメディではないそうで...おお...
といっても、代わりはサロン・スパで使われる
Sothys(ソティス)のビオラインだそうです。
フィガロジャポン編集部さんのブログで知りました...)








Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0