2010年10月17日日曜日

The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)でチェックイン - バリ・シンガポール旅行シリーズ

バリ島の滞在は4泊、
The St. Regis Bali Resort(セントレジス・バリ・リゾート)
に宿泊しました。


空港から25分で、ホテルに到着。


メインロビー。天気が良くて、風が抜けて、とても心地良いです。
ウェルカムドリンクでのんびりー。
ヴィラやビーチへ続く階段。両脇には水。
かわいらしい。

ヴィラゾーンを抜けて、ビーチ手前のプール。


夜は、ファイヤーダンスのショーがありました。
まん中のドーナツ状の火は、ダンサーの方が回してらっしゃいます。
間近で見たら、生演奏で太鼓がどんどこなっていて、
けっこう迫力がありました。


メインロビーの奧には、ライブラリー完備。
こじんまりして、閑かなスペースでした。
飲み物有り。
各種新聞。日本語の新聞も有り。
毎朝、部屋にも新聞が届きましたが、種類もありました。

チェックインはのんびりで、
いよいよ休暇だーと気分が盛りあがりました。
リフレッシュリフレッシュ。






Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0