2010年10月9日土曜日

成田空港第一ターミナル、そじ坊 で カレー南蛮そば - バリ・シンガポール旅行シリーズ

シンガポール経由で、バリ島へ旅行にでかけたときのメモです。
シンガポール2泊、バリ4泊の旅程でした。


出発前、ミールクーポン(食券?)があったので、
珍しく、出国前に腹ごしらえをすることに。

汁物が食べたいなーと
成田空港第一ターミナルの、そじ坊へ行ってみました。
そじ坊は4Fでしたが、5Fには杵屋があったようです。気付かなかった...


ともあれ、着席。
枝豆。

氷無しで、烏龍茶を飲みつつ、待ち。

天ザル。

カレー南蛮そば。
カレーうどんが好物ですが、
カレー南蛮蕎麦もたまに気になります。
細い蕎麦で、昔懐かし味のカレースープでした。

満腹満腹で、出国手続きへと進みました。


Canon Power Shot S90