2010年6月10日木曜日

Banyan Tree Bintan(バンヤン・ツリー・ビンタン)Saffronでディナー - シンガポール・ビンタン島旅行シリーズ

Banyan Tree Bintan(バンヤン・ツリー・ビンタン)
で初日の夕食は、ホテル内のインドネシア料理の
Saffronへおじゃましました。

食べ過ぎ厳戒体制が敷かれるなか、
シーフードを中心にアラカルトでいただきました。

天井の高い。店内は奧に長細い感じでした。
ちなみに海に面していますが、周りはしっぽりまっ暗...
したがって、海を臨めど眺めはまっ黒でありますので、
窓側でも内側でもokな感じでした。
ビール。ぐびっと飲んでしまいました。
先付てきなもの。ライスロール。ちょっとですが、うま!
帆立貝のエスニックな前菜。辛うまー。
途中登場する、ごはん軍団。
ちょっとずつ全種もお願いできるとのこと。
ココナッツごはん以外の3つをチョイス。
インドネシア料理には長粒米に限る、と普通に思いました。
メインはソフトシェルクラブ! うまー。
トムヤンクン。手堅い。おいしい。
サービスのおやつ。

のんびり、満足の夕食でした。



Canon Power Shot S90