2010年6月12日土曜日

BANYAN TREE BINTAN(バンヤン・ツリー・ビンタン)のプールとビーチ - シンガポール・ビンタン島旅行シリーズ

BANYAN TREE BINTAN(バンヤン・ツリー・ビンタン)
のプールと、ビーチへでかけたときのメモです。

プールは2ヵ所、
ビーチは隣のアンサナと半共用のようなスペースで、
パラソルやチェアなどはそれぞれのビーチサイドにある感じでした。
ビーチスペースはかなーり広いので、お互い遙か向こうにあるなーくらいで、
プライベートビーチ感たっぷりでした。

プールサイドのワニ。の、置き物。

ワニがいるのは、朝食処の近くのほうのプール。小振りなスペース。
こちらにもスタッフの方が常駐して、お水やタオルなど手配してくださいました。
もう1つのほうのプールへカートで移動。

プールまで歩いていく途中に、イタリアンThe Coveがありました。

もう1つのプール。ちょっと広め。
スタッフの方が常駐。
座りたいな的な感じでアイコンタクトがとれる?と、
お水やタオル、虫除けなど、手配してくださいました。

こちらのプールから、ビーチもすぐそばなので、両方一度に楽しめました。
遠くの方に写っている日除けやデッキチェアは、アンサナのものです。広い。
水は想像していたより、ずっときれいでした。
時間帯や天候によるのかもですが、これは快晴の日のお昼近く。きれー。
あわわ。注意!

プールも海も、満喫できました!



Canon Power Shot S90