2010年6月11日金曜日

BANYAN TREE BINTAN(バンヤン・ツリー・ビンタン)Tree Topsでディナー - シンガポール・ビンタン島旅行シリーズ

BANYAN TREE BINTAN(バンヤン・ツリー・ビンタン)
滞在、2日めのディナーはTree Topsへ出掛けました。

バンヤンツリービンタンには、あとイタリアンのThe Coveがあるとのことでしたが、
1日めのディナーにでかけたSaffronと同じ建物で景色が似ているっぽかったのと、
しっかりステーキがいただきたかったので、Tree Topsにうかがいました。

概観。朝食の御食事どころもTree Topsでしたので、朝撮影しました。
ちなみに、外には海近くのオープンエアな席もありました。
人気の様子だったので、早めの予約が必須の模様です。
夜になるとまっ暗ですが、夕方はきれいな景色でした!
お箸。
パン。
パン用のバターなど。
ビール。
キウイのスムージー的なもの。ノンアルコールにしました。
どろりと冷たくておいしい!
シーザースサラダ。毎食食べているような... おいしいー。
ステーキ1。
ステーキ2。
フレンチフライ。

しっかりスタミナディナーで、大満足でした。


Canon Power Shot S90