2010年6月9日水曜日

BANYAN TREE BINTAN(バンヤン・ツリー・ビンタン)の朝食 - シンガポール・ビンタン島旅行シリーズ

BANYAN TREE BINTAN(バンヤン・ツリー・ビンタン)
に滞在した際のメモです。

ホテル内の移動はすべてカート。
朝食をとれるレストランTree Topsまでの移動も、カートです。

滞在2日め、初回朝食は寝坊してしまい、けっこうぎりぎりになりました。
なので、食べおわる頃にはガラガラで、全体の写真も撮れました!

おかずゾーン。フレンチトーストも。
アジア風炒飯等々。滞在中は、日替わりで楽しめました。
ちょっとしたお鮨やハム、フルーツなどなど。
デニッシュ、ドーナツ、おやつパンなどなど。
食事パン系。
シリアルー。
フレッシュジュース! ひんやりおいしい!
スパークリングワインもありました。
いろいろ欲ばってしまいました。
ワッフルもその場で焼きた熱々を作ってくださいましたー。さくさくっ!
ブルーベリーマフィン。
フルーツポンチ?パンチ? とヨーグルト。

その他、コーヒー、紅茶は普通にテーブルに。




そして3日め、2回めの朝食。
本日も、ワッフルワッフル。
おいしかった焼き飯を大盛りで。
あと、1回めは寝坊のため頼みそびれてしまった、玉子の一品料理。
4つくらいのなかから、スクランブルエッグを選びました。
焼きたてをテーブルにサーブしてくださいます。
ふわふわのとろとろ。おいしすぎです。
しめのフルーツ。カッコイイ色...

スパークリングワインをいただけたり、至れりつくせり...
だったはずなのですが、現実に戻るとうすれがちなこの感覚...
忘れないよう焼き付けておきたいものです。

のんびりおいしい朝食になりました。



Canon Power Shot S90