2010年6月2日水曜日

Mezza 9(メッザ・ナイン)でディナー - シンガポール、ビンタン島旅行シリーズ

かんかん照りのシンガポール一日観光を終えて、夕食。

Grand Hyatt Singapore(グランドハイアット・シンガポール)
内のレストラン、Mezza 9(メッザ・ナイン)へディナーにでかけました。

Mezza 9は9つのテーマがあるエリアがあって、
鉄板焼や中華、シーフードがガラスケースに並んでいたりと、
中二階一面に広がるレストランのよう。広いー。
蟹が食べたいと予約したので、
席はどうやら中華エリアになったようです。


部屋でシャンパンをたっぷり飲んできたので、お酒はなしで。
温かいパンをいただきながら、しばし待ち。
パン用のチリソース。
シーザースサラダ。ついつい頼んでしまいます。
蟹。これが目当てでした。
ちょっとあたりを散らかしてしまいましたが、おいしいー。
店員さんお勧めのペッパーソースを選択。
店員さんのお薦め揚げパン。
蟹のソースと絡めて食べたら、うわっとおいしい!
ほんのり甘い。
このまま食べると普通の揚げパンなんですが、
蟹のペッパーソースの相性は抜群でした!

ちなみに、広い店内にはペストリーショップのようなエリアもあって、
宿泊プランに付いてきたチョコもMezza 9のものでした(普通においしいチョコでした)。




Canon Power Shot S90