2010年6月23日水曜日

マルハニチロ食品、愛媛県産ひめぽんゼリー(期間限定)

なんとなく、最近お気に入りの品々のメモです。

清見+ポンカンの柑橘類である不知火(しらぬい)入り、ゼリー。
不知火の商品名は、デコポンだそう。

MARUHA NICHIROのひめぽんゼリー。
しゃきしゃきのひめぽんと、やたら柔らかいゼリー。
このゼリーはかなりの一品。期間限定なので、いつなくなるか....
ひめぽん、たっぷり。

日本の果樹園、国産果実伊予柑。
こちらも伊予柑の食感あり。ゼリーは少ししっかりめ。
このシリーズは、ぶどうもお気に入り。
北海道メロンゼリー。アロエとナタデココ入り。
ゼリー部分がどろっとした感じ。
ビビンパ。
温泉玉子付き。
野菜たっぷりのグリーンカツライスロール。トンカツ!
これだけで10品目とれるそうです。ごはんにゆかりが入っていて、
食べたことがない味だったのですが、けっこうはまってしまいました。
野菜たっぷり照焼チキンサンドイッチ。
たまごフィリングと、カットされた玉子がきれいに並んでいます。
自作サンドイッチの参考になります。
無印良品の、動物カステラみたいなの。蟹かわいいな。

RICOH GR DIGITAL II + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro