2010年6月21日月曜日

びすとろUOKIN(うおきん)五反田店で夕食

びすとろUOKIN(うおきん)五反田店へ行きました。

開店してしばらくのオープニング期間は
ドリンクが格安!と看板が出ていて、いつも満席、
予約も当日などではなかなかとれない状態で、
なかなか訪問する機会がなかったのですが...
平日のまんなか時間限定で、予約できたので訪問。

以前行った、煮・炊き 魚金(うおきん)五反田2号店
のすぐ近くにありました。

お店は、活気があってのびのびと楽しい感じ。
一方、おしゃれな女性のグループや、
静かにワインをかたむけるグループなどなど、
客層も広めですが堅苦しさはまったくなく
とても明るい感じがしました。


ビールで乾杯!
スタートは生ハム。たっぷりでうれしいー。

ニース風サラダ。
しゃっきしゃき。山盛り!
ツブ貝のエスカルゴ風。
バゲットにのせていただきました。
あっというまに、残り1つ。うまっ!
クアトロフォルマッジョ。
しっかりチーズ、むっちり?もっちり? おいしいなー。
お好みではちみつも。

ボトルで、テンプラリーニョをいただきました。

大満足の飲み会になりました。


Canon Power Shot S90