2010年12月3日金曜日

電車でカツ

お土産でやってきた電車の箱。


JRのエキナカのパン屋、Edy's Bread(エディーズブレッド)で、
発見したとのこと。


電車でカツ、なるカツサンドだそうです。


中央線。お店で見たのは中央線だけでした。かわいいな。
写真には写っていませんが、
車輪部分もあって、ちょっと中に浮いた状態に。
JR東日本商品化許諾済。とのこと。
ホテルメトロポリタンで作っている模様。
おしぼりとマスタード付き。
こんなシールも入っていました。かわいいな。
厚切りのカツと、ふんわりパン。
正直期待していなかったのですが、おいしいー。

600円くらい。
ちょっとのりのりで、楽しくいただきました。


そういえば、Edy's bread(エディーズ・ブレッド)の店名は、
JR東日本なのに、なんでEdyにしたのかなーと地味に不思議です。
Suika's breadだと変だったからでしょうか...
ほかに選択肢もあったでしょうに...



OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro