2010年12月20日月曜日

汐留、コンラッド東京(CONRAD TOKYO)の客室、プール

週末のリフレッシュに、
汐留、コンラッド東京(CONRAD TOKYO)に行ってきました。



コンラッド東京(CONRAD TOKYO)

エレベータ附近に、立派なツリー。かなりのっぽです。
普通の客室・プランのチェックインは、27階のフロントへ。
フロントはチェックインラッシュで、にぎやかでした。



今回は、シティビューのスタンダードルーム。
スタンダードでしたが、48㎡でのびのび過ごせました。
ちなみに、ベイビューは、浜離宮や東京湾に面した部屋になるそうです。

窓際の長いソファーで、のびのび。
窓際は意外とおくつろぎゾーンで、大半の時間をここで過ごしてしまいました。

化粧台など。



玄関入ってすぐ、つんつんとかわいいオブジェもありました。



翌朝、プールへ。
宿泊者はジャグジーが無料、プールは有料とのことです。
おお...と確認したら、ヒルトン会員(ヒルトンH Honors)のランク特典で
プールも無料になりました(会員特典会員ランクページ)。



コンラッドは汐留という場所柄か、
ホテル内は若い家族連れの方々も多く、にぎやかな感じでした。






Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0