2010年12月21日火曜日

汐留、コンラッド東京(CONRAD TOKYO)のアメニティ、コンラッド・ベア(クマ)&キングダック(アヒル)

週末、汐留のコンラッド東京(CONRAD TOKYO)
宿泊したときのメモです。


コンラッドといえば、コンラッド・ベア。熊であります。
夕食から戻ると、部屋にいました。アメニティで持ち帰りOKだそうです。

キング・ダック。こちらは、最初から部屋のバスルームにいました。
こちらもアメニティで持ち帰りOKとのこと。
押すと、プピーと音がなりました。

コップ。なぜコップの写真を撮ったのか、定かではありません...
アメニティ軍団。

奧の木箱をオープン。

いろいろ揃っていました。
シャンプー類。ACCA KAPPA(アッカカッパ)。
ACCA KAPPA(アッカカッパ)は、イタリアのメーカーで、
イタリア産の天然素材ベースで作られていて、
ラグジュアリーホテルやファーストクラスのアメニティにも採用されているそうです。
香り強めでした。

石けんもACCA KAPPA。

石けん裏。

ドライヤーの写真まで、撮っていました...

お茶セット。


お茶。

コーヒーセット。

スリッパ。

スタンダードルームでしたが、なかなか充実でした。









Canon Power Shot S90