2010年12月16日木曜日

Watsons(ワトソンズ)のBird's nest facial mask(燕の巣のフェイシャルマスク)

冬の乾燥には、シートマスクですね!
潤い潤い。

以前旅行先でゲットした、Watsons(ワトソンズ)
Bird's nest facial mask(燕の巣のフェイシャルマスク)。

Watsons(屈臣氏)はシンガポールがベースの
ドラッグストアチェーンで、東南アジアなどにあちこちにあるそうです。

Bird's nest facial mask。
美容液が1枚にたっぷり30ml。肌うるうるで、大満足。感激!
Buy one and get one free... 1つ買うと1つおまけ。
まとめ買いしたら1つ1つバーコードをピッピッと打ち込む作業が始まり、長
い長いレシートになりました。

Watsonsでは、シートパックのおまけやセールがよくあるようなので、
また東南アジア旅行の際はチェックしないと。



などと騒いでいたら、
家族が北京出張のついでに買ってくれました。
中国にもあるとは知りませんでした。

家族の同僚が1箱持ってレジに向かうと、
お店の方に「両、両(リャン、リャン)!」(2つ、2つ!)と言われていたそうです。
まあ2個と買ったら、2個でも1つとあまり変わらない値段だったそうです。
後から確認したら、9枚入り×2個で700円弱だったそうな... おお...

キャンペーン、ありがたいことです。


OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro