2010年2月27日土曜日

OUTRIGGER SERENITY TERRACES RESORT, Phuket, Thai(アウトリガー・セレニティ・テラス・リゾート、プーケット、タイ)の部屋 - タイ旅行シリーズ(プーケット)

プーケットでの滞在は4泊とも、OUTRIGGER SERENITY TERRACES RESORT, Phuket, Thai(アウトリガー・セレニティ・テラス・リゾート、プーケット、タイ)に泊まりました。

2009年にグランドオープン、とのことで、今回のプーケット滞在はアウトリガーに決めました。新しいホテルは、やっぱりきれい。スタッフも若々しくて、大変快適な滞在になりました。

さてさて、ホテルに到着して、カードで移動、部屋に直行。

廊下、想像より広いです...

ルームチェックイン。いろいろ聞いて、滞在中の予定を考えたりしつつ、完了。
セレニティ・2ベッドルーム ・シービュー・スイート ・キチネット付き。200㎡の部屋でした。

バスルーム付きベットルーム2つ、リビング、ダイニング、キッチン。やたら広い...
リビング。

ダイニング、キッチン。
テラス方面。
テラスに出てみました。何やら、階段が...
屋上もありました。チェアとパラソル付きで、海を眺めながらの充実の読書タイム。

主賓室。
もう一つのベッドルーム。こちらにも、バスルームが。バスタブ付き。
ウェルカムフルーツ。



ウェルカムドリンク。
滞在中はこのスペースを持て余し気味でしたが、ゆっくりくつろげました。



OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0 + GR DIGITAL II