2010年2月10日水曜日

SHERATON GRANDE SUKHUMVIT(シェラトン・グランデ・スクンビット)の朝食 - タイ旅行シリーズ(バンコク)

タイ旅行のはじめの2泊バンコク滞在では、SHERATON GRANDE SUKHUMVIT(シェラトン・グランデ・スクンビット)に宿泊しました。

夜半にチェックインした翌日の朝食。いつもどおり、朝食付きの宿泊プランを選びました。
1階のOrchid Cafe(オーキッド・カフェ)へ向かいます。

すぐに席に案内してもらえました。実は、寝すごしてしまいぎりぎりの時間だったのでした...
お箸もセットされていました。
フレッシュジュースとスムージー系フルーツジュース。いろいろ種類がありました。
おなかがペコペコだったので、野菜やキッシュ、ベーグルなど、たっぷり。
玉子料理もお願いできました。プチおそばと、ミニミニ天麩羅も。
ハム、ソーセージ、スモークサーモン、半熟玉子、奧にはカスタード饅頭も。
中華コーナーも充実していたのですが、時間が遅かったので、選択肢は少なめ。エビじゅうまい。
この麺がおいしいー。自分でトッピングして、ナンプラーやらかけるのですが、タイ料理に詳しくないため、正解がわからず... しかしながら、好きな調味料と薬味たっぷりで、うまー。
チキンの照焼き。ぷりぷり。朝からうれしい、おかずもたくさん種類がありました。
デニッシュ。さくさく。
フルーツもカットしてくださる方がいて、いろいろ盛り合わせにできました。
ホームメイドヨーグルト。濃厚でした。

もりもり食べてしまいました...
おなかいっぱい。明日の朝食も楽しみーと、バンコクの市中散策へでかける準備に取り掛かりました。

GR DIGITAL II