2010年2月9日火曜日

SHERATON GRANDE SUKHUMVIT(シェラトン・グランデ・スクンビット)のアメニティなど - タイ旅行シリーズ(バンコク)

タイ旅行のはじめの2泊バンコク滞在では、SHERATON GRANDE SUKHUMVIT(シェラトン・グランデ・スクンビット)に宿泊しました。アメニティ系のメモメモ。

コーヒーなど。お水もサービス。
ウェルカムフルーツ。夜に到着したので、みかんのようなものを1ついただきました。ワックスがたっぷりで一瞬悩んだのはここだけのヒミツです。今、写真を見て気付きましたが、手前のじゃがいも的なものは...一体何だったのでしょう...
歯ブラシ、シャワーキャップなど。シャンプーなどは、シャワールームのほうに、しっかりありました。
スライム的なものを発見。うきうき。
中身はコットン。
普通に、せっけんまで写真を撮っていました...
洗面所にも水。歯ブラシ用でしょうか。
ふかふかスリッパもあり、リラックス。

初日から、うんとリラックスできました。

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0 + GR DIGITAL II