2011年2月15日火曜日

シュークリーム&プリン、BUZZSEARCH(バズサーチ)品川ecute(エキュート)店

BUZZSEARCH(バズサーチ)品川ecute(エキュート)店の、
シュークリーム&プリンを食べました。


ecuteで手土産を見ていたら、
シュークリームを20個購入している方がいて
(きっと差し入れかなにかですね!)
急にシュークリーム気分になってしまったのでした。


BUZZSEARCH。
たっぷり大きめです。
ゴツゴツしていて、かわいらしい。
ゴツゴツはナッツでした。
甘さ控えめのなめらかクリームたっぷり。
美味しくいただきました。

プリン。こちらも大きめ。やさしい味でした。

グァバジュースと一緒に。

家でいただく、久々の甘味でした。