2011年2月19日土曜日

Soup Stock Tokyo(スープストック東京)のDean and Deruca(ディーン アンド デルーカ)のパン

Soup Stock Tokyo(スープストック東京)の
Dean and Deruca(ディーン アンド デルーカ)のパンを食べました。


Dean&Deruca(ディーン アンド デルーカ)で買ってくるパンは、
とても好みで、ときどきブログにアップしていました。
(思ったより多かったです...
2009年10月2009年7月2009年6月(2)、
2009年6月(1)、2009年5月2009年3月



スープストック東京のDean&Derucaのパンは、
別物としてなんだか有名みたいですが、
たしかに違うのですが... なんというか
味もなのですが、体裁が豪快、大きさがビッグで驚きです。


別の日に2回買ってみたのですが、やっぱりビッグでした。


1回め。スープストック東京のビニールの手提げでやってきました。

比較には卓上胡椒大のクレイジーソルトミニを比較においてみました。
ソーセージのパン。これは、普通に大きいくらいです。
味はシンプル味で生地はもちっと系、ぱりっとソーセージでグッドでした。

スコーン。Dean&Derucaのショップのものより、1周り以上大きいような...
小振りなゲンコツのようでかわいいです。
そもそも全く別の種類のスコーンなのかもなのですが、
味は、Dean&Derucaのショップのものとかなり違いまして、
正直に好みを言うなら、本家でしょうか...。
この黄色い物体は...
カレーパン。
中には唐揚げ大の鶏肉がころっと入っていました。
このカレーパンは見た目も味もツボでした。




次は、スープストック東京の紙袋でやってきました。
ソーセージのパンは気に入ったので、再び。
大きいカレーパン。キーマだったと思います。
豆たっぷり。
生地がもちっとしていて、粉の味もやさしい。
カレーパンはグッドです。
そして、黄色のカレーパンも再び。
チキンたっぷりでおいしー。

カットして、盛りつけたら楽しい感じになりました。
朝食に、カレーパン二種。

エキナカで朝食用のパンが手軽に買えて、便利です。



OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro