2009年10月24日土曜日

Annona Restaurant - カナダ旅行シリーズ

Park Hyatt Toronto(パークハイアットトロント)Annona Restaurantへディナーに行きました。インターナショナルキュイジーヌを供するレストランだそうです。

Annona。
パンと、ぱりぱりした何か。
調味料など、右奥はオリーブやトマトベースのペーストなど。もう、おなかいっぱいになりそうです...
白ワイン。
ラン。
オマール海老のコロッケ。
ホタテ。おいしいですね。
ここで、よくきれそうなナイフが登場。
パンを食べながら、しばし休憩。
フィレにしました。
こちらはラム。
赤ワインにしました。
デザート。少しずつ盛り合わせで。
フォンダンショコラでしょうか。
ミルクレープ。
チーズケーキ。濃厚...
揚げリンゴとアイスクリーム。

おなかいっぱいで満足しました。店内はすごく落ち着いていて、おしゃれした若い人、年配の方もけっこういらしていました。サービスは香港の方もいて、こっちに何年いるとか、東京の人口はどれくらいとか、他愛もなさ過ぎな話をしたりしてました。カナダ到着初日でしたが、おもったよりのんびりできました。

カナダはまだトロントとしか見ていませんが、人種が本当にさまざまで、訪れてはみたものの国の雰囲気などをなかなか感じとれずにいて... 不思議な感覚の旅行が幕を開けました。

RICOH GR DIGITAL II