2009年10月15日木曜日

恵比寿、THE WESTIN TOKYO(ウェスティンホテル東京)の休日

ひょんなことから、スターウッドホテル&リゾート(Starwood Preferred Guest)で、一泊することになり、どこに泊まるか長らく思案していました。

せっかくなので、こういうときでもないとなかなか宿泊する機会がなさそうな恵比寿のTHE WESTIN TOKYO(ウェスティンホテル東京)に、週末おじゃますることにしました。

ともあれ、恵比寿のウェスティンホテル東京に到着。行きは、地下入り口から入館。


部屋は、デラックスのツイン(スタンダードルーム、禁煙の階)。広々。
落ち着いて、ゆっくり過ごせました。
左奥には目黒の自然教育園(公式サイトでは国立科学博物館の、附属自然教育園になっていました。)。景色も楽しめました。
夜は、恵比寿でディナーをして、とことこ散歩をしました。宿泊中、ちょうど結婚式が行われていたり、宿泊客の人も落ち着いていたり、ロビーもなんだか華やかだったりと、街とはちょっと違った雰囲気でした。

とても良い気分転換になりました。ロビーではおしゃれした女性同士のグループを結構見かけて、OLさんなどの自分へのご褒美で東京の高級ホテルに泊まったりスパへでかけたりするのは、こんな良い気分なのかなあと、また来れたないいなあと思いました。




OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0 + RICOH GR DIGITAL II