2009年10月26日月曜日

Sheraton Fallsview Hotel and Conference Center(シェラトン・フォールズビュー・ホテル&コンファレンスセンター)の部屋、ナイアガラ - カナダ旅行シリーズ

カナダ旅行のメイン、ナイアガラ観光です。王道すぎですが、とても楽しみに出かけました。
トロントから車で2時間ちょっとで着いてしまいました。

ドライブ中。

今回は、Sheraton Fallsview Hotel and Conference Center(シェラトン・フォールズビュー・ホテル&コンファレンスセンター)に宿泊しました。

部屋に到着。
普通にいい感じ。と思いきや...
カナダ滝が、めちゃくちゃ見えますー。絶景。感激。。しすぎで、窓枠入りまくりの写真しか撮れていませんでした。

滝ともう一つ。こちらの部屋には衝撃の...階段がー。

一番上の階のこの部屋は、エレベータがありません。一つ下の階で降りて、階段を上がるのでした。カジュアルなホテルなので、荷物は自分で運びます。お得な値段でこの景色、ok、okと、がんばりましたー。あとから作ったの部屋なのでしょうか、屋根裏感もあって、おもしろかったです。

アメニティ。
滝観光のアクセスもばっちり。歩いてすぐにナイアガラです。長くなりそうなので、ナイアガラ観光はまた日を改めてメモしたいと思います。

ちなみに、ナイアガラの近くには、二つシェラトンがあるようです。もう一方は
Sheraton on the Falls(シェラトン・オン・ザ・フォールズ・ホテル)
だそうです。あまり考えずにこちらに決まったので、どっちがどうかなどはよくわかりませんが...メモメモ。

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0
+
RICOH GR DIGITAL II