2009年10月16日金曜日

恵比寿、THE WESTIN TOKYO(ウェスティンホテル東京)のアメニティ

恵比寿のTHE WESTIN TOKYO(ウェスティンホテル東京)に行きました。
部屋は、デラックスのツイン(スタンダードルーム、禁煙の階)。

二段のお重のようなしっかりした箱に入ったアメニティ。いろいろ。歯ブラシもグッドでした。
下の段にもいろいろ。黒い綿棒は、個人的にツボでした。
シャンプーなど。

せっけんは葉っぱでした。
コーヒーいろいろ。
お水。一人1本付き。
スリッパ。これがあるとずいぶんと楽です。

ゆったりと、くつろげました。部屋にDVDプレーヤーがあったので、寝る前に手持ちのDVD(DVDプレーヤーがあるかなーと持参しました、ホテルのすぐ近くにTUTAYAもありました)で映画ボルベール<帰郷>を観ました。監督はペドロ・アルモドバル、主演はペネロペ・クルス。スペインマドリッドを舞台した映画で、映像もきれいでした。







RICOH GR DIGITAL II