2009年10月14日水曜日

DVD鑑賞と、コアップガラナ

週末の夜、DVD鑑賞してのんびり過ごしました。

コアップガラナで、まずはシュワッと。
シュワシュワ。たまに炭酸が飲みたくなります。

DVD1枚目は、ラスベガスをぶっつぶせ。天才的な数学力を持ったMITの学生が、学内のチームに参加し、ラスベガスでブラックジャックの必勝法を駆使して稼いでました。主役のジム・スタージェス、ケビン・スペイシーは何をしていてもかっこよくてびっくりでした。

ラスベガスをぶっつぶせ [DVD]

2枚めはバットマンビギンズ。予習のために、観るべしとのことで鑑賞。かつて知っていたバットマンシリーズは何処へ行ってしまったのか、と心配になりましたが、最終的におもしろかった印象です。

バットマン ビギンズ [DVD]

そして、ダークナイト 。真打ち。劇場に見に行けなかったので、楽しみでした。ヒース・レジャーさんのジョーカーは評判にたがわず、もの凄い存在感で。。多くの方がお勧めしているのも納得。楽しめました。

ダークナイト [DVD]

リトル・ショップ・オブ・ホラーズも観ました。宇宙からやってきた植物(すでに意味わかりません状態が)が主役なのですが、ミュージカル仕立てのとってもにぎやかな1本でした。

リトル・ショップ・オブ・ホラーズ [DVD]

DVDは、バラエティに富んだチョイスでした。。


OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro