2009年10月23日金曜日

Park Hyatt Toronto(パークハイアットトロント)のアメニティ - カナダ旅行シリーズ

カナダへ行きました。Park Hyatt Toronto(パークハイアットトロント)に宿泊しました。

アメニティは、DAVIES GATEというところのでした。シャンプーはQuinoa(キヌア、アンデス地方の穀物だそうです)、コンディショナーはAmaranth(アマランサス、ケイトウと同科別属の植物だそうです)、ボディウォッシュはBarley(バーレイ、大麦)。どれも、すっごく良い香りの自然派化粧品みたいです。
石けんも、すごく良い香りで。
へちまもあって、うれしや。
シャワーキャップと、裁縫キットもなんとなく、1枚。
カナダの水。
DAVIES GATEは、かなり気に入ってしまって、日本でも扱っているかなーと探したのですが、見当たらず、北米限定なのでしょうか。。よくわからず、無念でした。。


RICOH GR DIGITAL II