2009年10月18日日曜日

コストコでおやつ、ホットドックセット

コストコへはじめて行ってきました。聞いていたよりも大人気で、びっくりしました。アメリカのスーパーよりも大きく感じました...

さっそく休憩。ホットドックと特大ドリンクのセットにしました。巨大なホットドッグ....
くるくる回す機械で玉ねぎやピクルス、マスタードやケチャップをトッピング。楽しくて調子に乗ってしまいました...ただでさえ大きいホットドックがわんさかのトッピングで信じられない光景になりました...
ビッグサイズのドリンクは、お変わり自由だそうです。これで、250円とは...
天を仰ぐと、コストコの天井が...なかなか格好良い眺めでした。
コストコのポテトチップス。ビッグです。Lays(レイズ)のポテトチップスはお気に入りです。350mlのビールを置いてみました。
425.2g...賞味期限は大晦日まで。
ぱりぱり止まらず、あっというまになくなりました...

社会科見学のようで、おもしろかったです。


RICOH GR DIGITAL II + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro