2009年10月29日木曜日

ナイアガラ付近の洋食 - カナダ旅行シリーズ

ナイアガラ観光の後の夕食。地元のお店に行ってみたいね、とネットで調べてでかけました。

ホテルを出てStanley Aveを車で5分ほど、すぐ近くのヨーロッパの料理がいただけるという、お店へ。肝心なお店の名前を失念してしまいました... ばしっと決まったいでたちの女性が一人でやってらっしゃるお店で、少し早い時間の訪問だったのですが、どうぞどうぞと迎え入れていただきました。

おすすめは、テンダーロインのステーキだそうです。
ちょこちょこと小物が飾ってありました。きれいで、かわいい内装。
マンダリンオレンジ入りだったような。お手製のノンアルコールドリンクで乾杯。
お腹がすいていたので、ガーリックトーストもいただきました。さっくさくでおいしい。
落ち着いた雰囲気のなか、のんびり。
こちらはビーフストロガノフ。お肉たっぷり。こってり味がのっていて、とてもお酒が飲みたくなりました。たっぷり野菜も三種類ほどのっていて、どれもパンチの効いた味でした。
こちらはステーキ。厚切りでした。こちらの野菜も迫力がありました。
メインがとても迫力の料と味で、かなり印象的でした。

RICOH GR DIGITAL II