2012年1月23日月曜日

ザ・ブセナテラスの休日 - 沖縄旅行シリーズ

12月に、ザ・ブセナテラスへ行きました。
記録を見たら、2年降りでした。


前回のブセナテラス3泊は夏の訪問でしたが、
今回は冬。ホテルや近郊でのんびりと過ごしました。




羽田空港から那覇空港へはANAで移動しました。
内心楽しみにしていた、久しぶりの国内線&お弁当。二段弁当!
穴子寿司でした。柔らか穴子でうれしや。
おかずやデザート。
シャンパン。Nicolas Feuillatte(ニコラ・フィアット)。



那覇空港からは、レンタカーで1時間ちょっとで到着しました。


ウェルカムドリンクをいただきながら、チェックイン。


移動総距離ははるばるでした。
部屋でしばしのんびりしました。
空は、曇りでした。
広々な海。ふはー。

沖縄は、いいなあ。
うんとリラックスできました。